アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アスランの酔っ払い放送日記
ブログ紹介
スカッとパンヤゴルフと言うゲームで毎週水曜と土曜(他は適当で
放送してます(毎日ゲームはやってるけど〜(ひょえ)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いよいよ明日(今日か〜
TICタッグトーナメントだ〜〜〜 1回戦勝てる気しないけど〜でもわくわくしてる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 01:02
やっとHIOが〜
やっとHIOが〜 通算500本になった〜(わーい)妹弟子には追いつけないけど、おいらはおいらのペースでやっていくさ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 01:30
久々〜書く
久々〜書く レアやっと2キャラめ〜そしておさん共にスピン26(あはは〜)スピン馬鹿最高((`ー´) クククッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 10:30
BL(うる)
大会2回やったが、1回目-21で2回目-20(うる) ショートで(2Hと6HがHIOなのに〜後が続かないんだよね〜 傾斜〜が〜〜〜〜いまだに全然見方が、理解不能〜ぴーーーーしゅう(うる) まwでも必ず10Hでパーになるし、12HBDだもんな〜この2つのHどうにかパトミしないで、行けたら〜きっともちっといけるかな〜(うる)頑張ろう(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 17:07
今日は6クラ
今日は6クラ でした〜(祭りです〜 なんと〜今回初めて↓部屋を主で作ったのですよ〜 チャットすると腕がつりそうになる、アスランとしては、緊張とつらないで〜って気分が混ざってましたね〜 そしてスタートコースはBLラッキーと思ったのもつかのま、最初のHが18Hトマチップだ〜って思ったらずれずれ〜そして5Hパー52打目ノーマルで届くべ〜思ったらイルカさん(うる) もーどでもいいや〜って、やってたら〜15Hなんと〜BI付きでHIOではないか〜 そんな感じで終わってみたら-15だっけかな?てんちゃに負けて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 01:12
やっとこさBMが
やっとこさBMが -21になった(わーい そして、その後対戦した時のマックスふぉ〜軍団 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 00:58
がーん
昨日の大会の途中から、何か寒いな〜って、思っていたんだが〜 夜中にがくがくぶるぶるして、熱測ったら〜38度あった(うる) 年取ると高熱つらいね〜体中いて〜のなんのて〜 今日はやっと熱下がったけど、頭いたい〜(うる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/14 17:58
おっさんのイメチェン
おっさんのイメチェン しかーしこのズボン7万PPだっけ?買ったら〜PP残りすくね〜けど〜 ガスマスクには、こっちかな〜って(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/13 03:53
ダイスケのマスク露天で
ダイスケのマスク露天で 買っちゃった〜そのマスクを、付けたら〜なななんと〜スピン26(あはっは〜スピン馬鹿には〜最高(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/11 17:44
03時頃?メンテ終わってた〜
03時頃?メンテ終わってた〜 IN出来たので、ピンク大会に、行ってきた〜 1Hチップ2HでHIO5Hチップこれは更新か〜って思った瞬間8Hパトミ(うる) 後半巻き返すぞ〜と思ったらチップ入らず(ひょえ) 結果-23普通だ〜(うる)まwPP結構稼いだからOKさ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 03:30
緊急メンテー
またまたメンテです〜ありえなーい、レアの問題かな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 21:29
最近
キーボード買い換えたのだ〜そしたらパンヤが出ない(うる) そこでサブのTICアス☆の出番(ひょえ)ラッキークラブだっけ?インパクトゾーンでかいクラブで練習(いかり)ただ〜問題は〜飛距離は230Yと言う事距離感分からない〜(ひょえ) しばらくはそれで遊ぶさ〜 話変わるけど〜昨日クラブの仲間の誕生日だった〜のだ〜ハッピーバースディ(うんじゅう0才 おめでとう(ひょえ) まあw文才ないのでこんな感じで思ったこととかを書いていこうかな〜とか思ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 14:54
今日からブログデビュー
今日からブログデビュー これから色々書いていこうかな〜(ひょえ)ちなみに俺はこんな感じ(大嘘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 02:19

月別リンク

アスランの酔っ払い放送日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる